くらえもん.comロゴ
蔵 衛 門 店
ホーム ダウンロード サイトマップ お問い合わせ
- 衛 -
【  蔵衛門2006  】に関するFAQ
 

Q: 蔵衛門2006のデータフォルダをDドライブへ移動することはできますか?

A: 可能です。操作方法は以下のとおりです。

 1.Dドライブに本棚の数だけフォルダを作っておきます。
  【例】本棚1、本棚2、など

  (※複数の本棚で同じフォルダを指定することはできません)

 2.蔵衛門を起動します。
  本棚上部の「設定」メニューから「本棚の選択と管理」を開きます。

 3.本棚の名前が一覧表示されますので、データフォルダの場所を変更した
  い本棚をクリックで選択します。

 4.右上の「本棚の詳細設定」ボタンをクリックし、設定画面を開き、
  「データフォルダ」欄の「データフォルダの場所の設定」ボタンをクリッ
  クします。

 5.「フォルダの参照」ダイアログが開きますので、手順1で作っておいた
  フォルダを指定します。
  【例】「マイコンピュータ」→(D:)ドライブ→本棚1、など

 6.「OK」-「OK」-「はい」と進むと設定されます。

各本棚でそれぞれ同様の設定を行ってください。

【注意】
作ったデータフォルダの名前を変更したり、移動したりすると、アルバムが
表示されなくなりますので、行わないでください。
また、外付けハードディスクの場合、抜き差しにより割り当てられている
アルファベットが替わってしまうとやはりアルバムが表示されなくなります。

<< 前のページへ戻る サポートのトップへ戻る >>
FAQ(よくある質問)の検索
◇各製品についての疑問や質問がありましたら、下のフォームに単語を入力し、検索を実行してください。スペースで区切って複数の単語で検索することができます。

全ての単語を含む(AND)
いずれかを含む(OR)
修正ファイル/アップデータ
◇蔵衛門シリーズの修正ファイル/アップデータを公開しています。
ダウンロードリストを開く
テクニカルサポート
◇蔵衛門について
サポートフォームはこちら
◇蔵衛門御用達について
テクニカルサポート窓口はこちら
©2014 LECRE Inc. All right reserved.

"くらえもん.com"はアルバム作成ソフト"蔵衛門"のオフィシャルサイトです。"蔵衛門""デジブック"は株式会社ルクレの登録商標です。

サイトポリシー プライバシー 会社案内 LECRE Inc.