アップデート情報

蔵衛門Pad Ver2.6.0とコネクトVer2.2.0.0を公開しました。

2016/01/07
PDF読み込み・閲覧機能、豆図の一括登録、黒板に型番の追加を行いました。

●PDF読み込み・閲覧機能について

のPDFファイルを、蔵衛門Padに入れて持ち運ぶことができます。

PDFファイルは工事ごとに仕分け可能。

蔵衛門Padひとつで、大量の図面を持ちながら楽に現場を移動することができます。

『蔵衛門コネクト』を利用し、パソコンに保存している設計図や構造図などのPDFファイルを、蔵衛門Padに入れて持ち運ぶことができます。PDFファイルは工事ごとに仕分け可能。分厚い図面ファイルを工事現場に持ち込んだり、現場と事務所を行き来する必要はありません。蔵衛門Padひとつで、大量の図面を持ちながら楽に現場を移動することができます。

PDF機能の利用方法はこちら

●豆図の一括登録について

たくさんの豆図を一括で登録することができます。

登録したい順番に並べたフォルダを用意

ワンクリックで何十枚もの黒板に豆図を貼り付けることが可能です。

たくさんの豆図を一括で登録することができます。登録したい順番に並べたフォルダを用意し、ワンクリックで何十枚もの黒板に豆図を貼り付けることが可能です。

●黒板テンプレートに型番を表示

20種類以上ある工事黒板テンプレートに、型番を表示しました。

20種類以上ある工事黒板テンプレートに、型番を表示しました。いつも利用する黒板を探しやすくなります。

蔵衛門コネクトのアップデートはこちら

NETIS
J-COMSIA信憑性確認
i-Construction
Pマーク
IMSM

株式会社ルクレは、建設業界のDX化を支援します。

ページトップ