閉じる

tel:03-5468-5253

アップデート情報

『蔵衛門Pad (Ver2.9.0)』と『蔵衛門コネクト (Ver2.4.0.0)』を公開しました。

2016/05/12

蔵衛門コネクト

写真を台帳に自動保存する設定が、工事ごとに選べます

『蔵衛門Pad』で撮影した写真は、『蔵衛門コネクト』を使って『蔵衛門御用達16』の台帳に自動保存されます。本アップデートにより写真を仕分ける方法が選べるようになりました。台帳の作成画面で【カスタム】を選ぶと、より細かく写真を仕分けて台帳に保存できます。今までは黒板の第二項目(工種や工事場所など)でしか仕分けられなかったのを、黒板の第三項目(測点、施工状況や記号など)で写真を仕分けて台帳を作成することが可能になりました。工事の内容に合わせて、台帳に自動保存する方法をお選びください。

ムービーを再生

蔵衛門Pad

工種や工事場所ごとに黒板を一覧できます

『蔵衛門Pad』は、何千もの黒板を事前に登録することができます。黒板一覧の階層表示機能を利用することで、工種や工事場所ごとに黒板を一覧で表示。画面上にある、工事件名の右側にある階層表示ボタンをタップすると、黒板の第二項目の一覧ができます。第四項目まで一覧で表示でき、施工状況に合わせて目的の黒板を並べることができます。 また項目ごとに黒板の枚数や、未撮影黒板の枚数が表示され、撮り忘れ防止にも役立ちます。

NETIS
J-COMSIA信憑性確認
i-Construction
Pマーク
IMSM

株式会社ルクレは、建設業界のDX化を支援します。

ページトップ