『蔵衛門Pad』で撮影した写真はjpgファイルとして保存されますが、マークアップすることで写真はレイヤ化されて「SVG」ファイルとして保存されます。
一度、マークアップしてSVGファイルとなった画像は、『蔵衛門』では「jpgデータ」として保存・変換することができかねます。
※SVGからjpgに変換した場合、 画像加工として改ざんと判断されるため。
発注者(納品先)とご相談のうえ、画像変換の許諾が取れた場合は、無料ソフト等でお試しくださいませ。
※「Microsoft Store」などで【SVG から JPGに変換】などで検索いただくと表示されます。
ただし、他社社製品のため、操作方法等のご案内はできかねますことをご了承ください。












