今年の夏も40℃超えの猛暑予報!
現場ではこんな「困った」が予想されます
今年の夏も、全国的に平均より気温が高く40℃超えの猛暑日が続く予想です。炎天下の現場ではタブレットの表面温度は50℃を超え、“熱暴走”によりタブレットが急にシャットダウンしてしまったり、動かなくなったりし現場作業が中断されるリスクが発生します。また、関東地方整備局は工期設定に猛暑日に考慮するよう工事積算基準を改正。限られた日数で工事を進めるためには、撮影タブレットの熱対策が必須です。


55℃の環境でも問題なく撮影できる!耐熱タブレット『蔵衛門Pad』
耐熱仕様の『蔵衛門Pad』は熱伝導率も考慮に入れた設計で、CPUの熱が本体内部にたまらず、外部へ放出されるように部品を配置。そのため、40℃超えの猛暑日でも問題なく撮影できます。さらに、黒板は事前に用意しておけるため、現場では撮るだけ。猛暑日を考慮することで工期が急に縮小されても、限られた時間で確実に撮影できます。
動作可能最高温度の比較

iPhone



蔵衛門Pad Mini Tough
蔵衛門Pad Tough


あなたにぴったりの耐熱タブレットがあります!
耐熱性能の高い頑丈(タフ)モデルは、夏の現場に特におすすめです。持ち運びやすいポケットサイズの頑丈スマホ『蔵衛門Pocket』、狭い場所でも撮りやすい8インチタブレット『蔵衛門Pad Mini Tough』、図面が見やすい大画面の『蔵衛門Pad Tough』。現場や用途に合わせてお選びいただけます。


までの期間限定!
耐熱タブレット“導入支援”特典をご用意
猛暑の現場でも耐熱タブレットで効率よく撮影していただけるよう、導入支援キャンペーンとして『蔵衛門Pad』を最大5,000円引!どなたも必ずお得にご導入いただけます。『蔵衛門』プレミアムメンバーでしたら、優待価格がございますので限定ストアからお買い求めください。
全『蔵衛門Pad』が対象!
最大5,000円引き
通常モデルから頑丈モデルまで、全6種類の『蔵衛門Pad』すべてがキャンペーン対象です!ぜひこの機会に、耐熱タブレットを手に入れて、猛暑の現場作業に備えましょう。
通常モデル
頑丈モデル

蔵衛門PocketTough
過酷な現場で撮影できる
頑丈スマホ



蔵衛門Pad Mini Tough
過酷な現場で持ち歩ける
頑丈タブレット



蔵衛門Pad Tough
過酷な現場で長時間使える
大画面頑丈タブレット


みんなで黒板、台帳、電子納品、クラウドが使える
お得な“完全セット”がおすすめです
「完全セット」とは①『蔵衛門Pad』複数台②『蔵衛門』プレミアムライセンス1年分(無料)③台数分の通信SIM(最大66%オフ)のお得なセット商品です。プレミアムには台帳作成ソフト『蔵衛門御用達』が含まれるため、このセットだけで撮影から台帳作成まで行えます。複数台のご検討の際は、お得な“完全セット”をぜひご購入ください!
通常モデル

蔵衛門Pad Mini
端末3台と
プレミアム3ライセンス
通信SIM3台分のセット
頑丈モデル

蔵衛門PocketTough
端末2台と
プレミアム3ライセンス
通信SIM2台分のセット

蔵衛門Pad Mini Tough
端末2台と
プレミアム3ライセンス
通信SIM2台分のセット