アップデート情報

『蔵衛門Pad (Ver2.9.3)』『蔵衛門コネクト (Ver2.5.0.0)』を公開しました。

2016/09/26

蔵衛門Pad

図面(PDFファイル)閲覧機能を改善しました

図面の倍率が5倍から50倍になりました。より細かく図面を閲覧することができます。さらにメニューが自動で隠れるようになったので、画面いっぱいに図面を表示させることが可能です。また、画面下部にサムネイルビューが表示されるので、ページ数が多い場合でも、目的のページにすぐにアクセスできます。

蔵衛門Pad蔵衛門コネクト

バックアップ/復元(蔵衛門ドライブ連携機能)に
対応しました

蔵衛門Padのデータを蔵衛門ドライブにフルバックアップ/復元できる機能を追加しました。蔵衛門コネクト(Ver2.5.0.0以降)とパソコンを接続・もしくは蔵衛門PadをWi-Fiに接続することで、蔵衛門Padに入っている黒板・写真・豆図・図面などのデータを蔵衛門ドライブに直接バックアップ/復元することができます。複数台の蔵衛門Padを導入している現場で、黒板のデータを共有したいときに便利です。

蔵衛門コネクトで蔵衛門Padのアップデートが
可能になりました

今まで蔵衛門PadはWi-Fiを利用しなければアップデートをすることができませんでした。最新版の蔵衛門コネクトでは、インターネットに接続したパソコンであれば、蔵衛門Padをアップデートすることができます。

NETIS
J-COMSIA信憑性確認
i-Construction
Pマーク
IMSM

株式会社ルクレは、建設業界のDX化を支援します。

ページトップ