アップデート情報

『蔵衛門出来形管理(ver 1.0.2.0)』の新機能を公開しました。

2020/08/19

蔵衛門御用達2020ロゴ 蔵衛門御用達2020ロゴ
+
出来形管理機能

【新機能】画像やクリップボードから豆図が取り込めます!

画像やクリップボードから豆図を取り込めるようになりました。これにより、既にPDFや他社のソフトで豆図を作成していた場合でも、作成した図面からキャプチャーやクリップボードにコピーした画像を、豆図として取り込むことが可能です。再度作り直す必要がないため、時間短縮につながります。

CADやExcelからクリップボード経由で取込 CADやExcelからクリップボード経由で取込

図面をキャプチャーして画像にするには『蔵衛門図面キャプチャー』がお勧めです。図面から豆図を連続100箇所まで一度にキャプチャー可能。キャプチャーした内容は自動的に001~100までの名前が付けられJPEG形式の画像として保存されます。

NETIS
JACIC
i-Construction

株式会社ルクレは、建設業界のICT化を支援します。

Pマーク

株式会社ルクレは日本工業規格「JIS Q 15001:2006-個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に基づいた基準に適合した
事業者として、日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマーク(Pマーク)を認定取得しています。

ページトップ